プレパパ16

皆さんこんばんはお疲れ様です。

 

昨日は残業で帰りが遅くなったためブログを書くことができませんでした。

 

申し訳ございません(;´・ω・)

 

毎日書くのが難しくなってきているため、毎日書くと断言するのはやめます(;´・ω・)

 

書ける時に書いていこうと思います。無理は禁物。

 

今、なんと妻が初めてコロッケを作っております。うまくいくかな~?

 

 

皆さんきょうは何の日ですか?

 

男の子だったら年で一番そわそわする日ではないでしょうか?

 

そう・・・

 

 

バレンタインデー!!!

 

 

皆さんいかがです?好きな人から貰えましたか?

 

 

ちなみに私は妻から手作りティラミスをいただきました。

 

f:id:chidatti:20180214203845j:plain

 

ボウルに入るくらいのドデカサイズ!!

 

 

中央部分には生クリームでハート♡マーク(笑)恥ずかしいですが嬉しかったです(*ノωノ)

 

 

今日紹介させてもらいたいものがもう一つ!!

 

f:id:chidatti:20180214204500j:plain

 

これは皆さんご存知ですか?

 

お菓子でルマンドってありますよね!?

 

 

それのモナカアイスが出たんです!!ヒルナンデスだったかで紹介していたような気がします。

 

間違っていたらすみません(;´・ω・)

 

帰りにコンビニに寄ってみたらなんと奇跡的に1つだけのこってました。

 

 

誰にもとられないように手に取りお菓子を選んでレジへ、レジで値段を初めて見ましたが、250円(税込み)くらいだったと思います。

 

ちょっとお高いですね。

 

 

味は残念ながら私的には、モナカアイスはモナカアイスで、ルマンドルマンドで食べたほうがおいしかったような気がします。

 

 

試したい方はぜひ!!

 

 

テレビで紹介してたので品切れ状態になる可能性もありますのでお早めに!!

 

 

ちなみに私が行ったコンビニは私が買ったため品切れです(笑)どことは言いませんが・・・。

 

 

何とかマートさんんです(笑)

 

 

さて今日はイオンでもらった出産準備用品リストを紹介します。

 

まず必要なものを順をふんで紹介させていただきます。

 

 

妊娠初期(妊娠0ヶ月~4ヶ月)

妊娠中期(妊娠5ヶ月~7ヶ月)

妊娠後期(妊娠8ヶ月~10ヶ月)

産後(産後0ヶ月~)

 

 

今日は妊娠初期で必要なものを少し紹介させていただきます。

 

まず女性の身体状況はまず月経の遅れや吐き気などで、妊娠に気づきます。

 

 

妊娠がわかったら、身体や気持ちの変化に戸惑いを感じることもあります。

 

 

 

ママの準備用品産前用品妊娠0ヶ月~4ヶ月

 

*妊婦帯腰巻タイプ

 必要数 1~2枚

 選び方のポイント

 適度なサポート感で楽な着用感です。

 妊娠初期から着用でき、リラックス時・就寝時に着用できます。腹巻に近いかもしれません。

 

*妊娠パンツタイプ

 必要数1~2枚

選び方のポイント

 下腹部からしっかりと支えてくれ、特に妊娠中・後期におすすめです。

 パンツスタイルで時やお仕事・外出時に活躍します。もう少し多く持っていてもいいかもしれません。

 

 

今日はこの辺で!!

 

 

明日は妻が作ったコロッケを載せようと思います!さっき試食したらおいしかったです!

 

それではアデュー!!!