プレパパ 1

皆さんこんばんわ(^O^)/仕事から帰ってきて夕飯を食べ終えて21時半です。土曜日という事もあり私の職場には沢山の車が・・・明日は休みなので家の掃除をしたらゆっくりしたいと思います。

プレパパ2回目最近本屋に行く機会がありまして、気になった本(雑誌)を手に取り購入しました。

 

初めてのたまごクラブ!!!

                             950円本体880円

 

妊娠が発覚してから読む本として売っているようです。告白されたらゼクシィみたいなものですね(笑)

この本を買ったのはマタニティストラップがついているからです・・・

嘘です・・・他にもあります(笑)

まあやはり気になるところとしては付録だと思うので、何が付録としてついてくるのかお話しします。

・おなかの赤ちゃん実物大シート

・妊娠40週までやることチェックカレンダー

・「いま妊娠何週何日?」早わかりスケール

・妊娠中の食べ物・飲み物「OK・NG」判定シート

・新米パパ必読!!ミニBOOK

マタニティマークストラップ

母子手帳ポーチ

・超音波写真メモリーアルバム(応募者全員プレゼント)

が入ってます。写真も載せたかったのですがやり方まだよく解ってないので今度という事にさせてください・・・

中身の説明はまた明日