プレパパ24

みなさまこんにちはお疲れ様です。

 

久々で申し訳ございませんでした(;´・ω・)

 

所できのうは休みを頂いておりまして久々の定期健診で病院へ!!

 

今回で3回目でしたっけ?確か3回目です。

 

朝9時から予約で診察が始まったのはだいたい30分後でした。前に比べればものすごく早かったです!!助かりました(;´・ω・)

 

待ち時間暇なんですもん・・・

 

早速エコー検査へ。

 

妻に頼んで私も見せて頂けることに!!実際にブログに載せることはできませんが、顔のパーツもしっかりとわかるようになってきました。残念ながら性別はまだわかりませんでしたが・・・。女の子のような気がしてます。(笑)

 

先生によると順調に問題なく成長しているとの事、しかし、妻の体重管理の事は結構きつく言われました。「旦那さんもあまりカロリー取らせないようにしてください」だそうです。

 

あんまり奥さんが食べていないと不安になりますよね(;´・ω・)?どうでしょう?

 

性別は4週間後の4回目の健診にお預けです。名前も考えないといけないので早く知りたいっす!!

 

話は変わって、皆さんもう春ですね!!高知県ではもう桜が開花しているようですが、私の住んでいる北国は全く咲く予感がしません。あと一ヶ月くらいかかるかもしれませんね(笑)

 

桜咲いたら見に行きたいですが激混みなんだろうな~・・・(;´・ω・)

 

見たいけど人混みが嫌いです。

 

さてと今日はこの辺で・・・

 

 

妻のおなかも膨らんできて新しい命を感じております!!

 

 

それではアデュー!!!