プレパパ23 入院準備

 

 

皆さんこんばんはお疲れ様です。

 

 

久々の投稿で申し訳ございません(;´・ω・)

 

三月に入り決算月なので結構忙しく仕事させていただいております。

 

ブログ書けない日が続きますがご了承ください。

 

 

まず、今日は9時に起床!!遅いですね(;´・ω・)

 

次に買い物・・・今日は夜久々の焼肉を食べようという事になり、近くのスーパーへ!!

 

 

外食だと高くつくので、家で焼肉を(笑)けちりました。

 

 

食べてみて家でやってよかったと思っています。肉の量気にしなくていいですし、御飯も食べ放題、家族全員でアルコール飲めたりと、いいことずくしです。

 

 

後片付け、洗い物などが面倒な所ではございますが(;´・ω・)

 

 

さて、入院準備用品の紹介といいますか、やるべきことですね。

 

入院準備用品チェックリストを作りましょう。

 

 

旅行に行くときなど皆さんは持っていくものリストを作りますよね?

海外ならなおさらです。

 

1、入院準備用品は早めに準備し、家族全員がわかるところに置きましょう。

 

2、緊急時にすぐに連絡できるように、重要な連絡先は手元に準備しておきましょう。

 

3、退院後すぐに使うものは、お家に準備しておきましょう。

 

*病院によって準備するものは異なります。病院のリストに応じて必要なものを準備しましょう。

 

 

さて今日はこんなところですかね。

 

出産後は赤ちゃん用品もいっぱい必要になります。

お金いっぱいかかりますね(笑)

 

今後は赤ちゃん用品なども紹介させていただこうと思っています。

 

 

それではアデュー!!!