2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プレパパ5 夫がやるべきこと PT3

こんばんはお疲れ様です。 今日は朝雪が降っていて朝は雪下ろし&除雪。昼は晴れていたので少しは雪が解けました!しかし喜ぶのもつかのま・・・15時頃にはまた雪が(;´・ω・)帰るころには大粒の雪が降っていました。明日も雪かきからかと思っていたのですが…

プレパパ4 夫がやるべきこと PT2

こんばんはお疲れ様です。今日は雪が一日中降っておりました。私が住んでいる地域では最高気温が氷点下・・・屋根はありますが倉庫みたいなところで仕事をする私たちは白いいきを吐きながらせっせと仕事をこなしています。 帰る連絡を妻にしたところlineで妻…

プレパパ3 夫がやるべきこと

こんばんは!お疲れ様です。今日も仕事終わりでブログを書いていこうと思います。 昨日の続きという事で紹介しようと思っていた、夫がやるべきことを各月ごとに起こる奥さんの症状と一緒に紹介していきたいと思います。 妊娠1ヶ月(0~3週) 排卵~着床の…

プレパパ2夫が知っておくべき3つのこと

こんばんは!プレパパ2です。プレパパ1で紹介させてもらった「初めてのたまごクラブ」を写真をつけて(ようやく写真の載せ方がわかりました・・・) というわけで・・・ジャン!!! 書いてある通りサブタイトルが「妊娠がわかったら最初に読む本」本当に…

プレパパ 1

皆さんこんばんわ(^O^)/仕事から帰ってきて夕飯を食べ終えて21時半です。土曜日という事もあり私の職場には沢山の車が・・・明日は休みなので家の掃除をしたらゆっくりしたいと思います。 プレパパ2回目最近本屋に行く機会がありまして、気になった本(…

プレパパ

今日からブログをはじめさせていただきます。正直なところ日記感覚で書いていこうと思いますのでどうかよろしくお願いいたします。毎日更新できるかわかりませんが・・・ 妻の妊娠がわかり最初は喜んでいたものの、最近は喜びもですが今後の不安や悩みもいっ…