プレパパ25

皆さんこんばんはお疲れ様です。

 

いきなりですが、最近私が車検整備していた、トラックが廃車になりました(;´・ω・)

 

 

部品代だけで50万円以上するのでお客さんと相談のうえ廃車となりました。

 

恐らく工賃含めたら80万近くしたでしょう。30万キロ走った20年前のトラックだったので、そろそろ廃車だろうとお客さんも言っていたそうなので、まあ、よかったのではないでしょうか?(;´・ω・)

 

 

妻の状況・・・

 

妊娠6ヶ月目

 

お腹もだいぶ出てきました。この前の健診で性別がわからなかったので来月の健診ではわかりますように~(笑)

 

皆さんは先に赤ちゃんの性別わかりたいですか?

それとも、産まれるまで楽しみにしておきたいですか?

 

 

私の両親は産まれるまで性別は聞かなかったようですが、私は聞きたい派です。

 

聞きたい派というよりかは、性別によって準備するものが変わってくるからですかね(;´・ω・)

 

もう妻の実家ではベットやら衣類などといったものは準備していただいてるみたいでありがたいです(;´・ω・)

 

私の実家は・・・のほほんとしてます。

 

来月田植えなどがあるため、そっちの準備に追われているようですが・・・

 

今日はちょっと名づけの事を書きます。

 

私達夫婦が名前考えないと思って話しを始めたのは3ヶ月くらい前・・

 

いまだに何にもきまっておりません(;´・ω・)まあ性別がわかってからでいいのではないかとおもっています(;´・ω・)

 

名前を考えるにあたって定価1400円の名づけ新百科という本を買いました。

 

今度ほんの画像を載せますので皆様参考にしてみてください。

 

画数、読み、漢字の意味、季節、名前ランキング、などといった方法から選ぶ方法などが書いてありました!!できたら今後のブログで紹介させてもらいたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

とりあえず、読める字で、キラキラネーム以外であればいいとは思っていたのですが・・・

 

 

それでは皆さんおやすみなさい。

 

アデュー!!!