プレパパ20 診察3回目

皆さんこんにちはお疲れさまです。

 

 

今日は平日の数少ない休みでした。そのため妻の3回目の妊婦健診でしたので付き添いで病院に!!

 

 

朝8時に家を出て病院に着いたのが8時45分に到着!!診察が9時には来てくださいと言われていたのでセーフです。

 

 

診察は9時半からだったのでかなり余裕ですねセーフといいながら(笑)

 

 

ところがどっこいい、妻が中待合室に呼ばれて1時間何も動きなし・・・。その1時間の間私は待合室のソファーでうとうと寝ていました。

 

 

首が後ろにそれるたびに何回か起きました。5分置きくらいでしたかね(笑)

 

 

そして妻が中待合室に入って1時間後うたたねしている時に、妻に呼ばれ診察室へ!!

 

 

なんと初めてエコーで赤ちゃんが手を動かしてるところを見ました!!

 

 

見るまでは寝ぼけててボーっとしていたのに、赤ちゃんが手を動かしている所を見た瞬間目がさえました(笑)

 

 

夫として感動ものでしたね(笑)

 

 

性別はまだわかりませんでしたが、来月くらいにわかるのではないかということです。

 

 

しかし早い人は妊娠15週くらいでも早ければ性別がわかることともあるそうです。(私調べです)

 

 

すみません今日はこの辺で(笑)これから妻とお好み焼きを作ります(笑)

 

それではアデュー!!!