プレパパ19 出産準備用品

皆さんこんにちはお疲れ様です。

 

今日は日曜日の休日です。休みじゃない人もいると思いますが・・・

 

仕事の方お疲れ様です。

 

 

私はきょうは朝から激安スーパーへ買い物に!!

 

朝9時からなので9時20分くらいには到着し買い物を済ませ、混む時間を回避できました。

 

 

その後ファッションセンターしまむら&ベイビー用品バースデイに行きました。

 

 

妻のノンワイヤーブラを買いにしまむらには沢山の種類のブラがありました。もちろんノンワイヤーブラも売っていましたが、妊婦用になるとやはりバースデイのっほうがいいということになりバースデイでノンワイヤーブラを購入しました。一つだけですが。

 

 

あとはつけてみて今後また買うか検討するそうです。今まで一つしかノンワイヤーブラは一つしか持っていないようで、結局はもっと買わないといけないですね。

 

せいぜい5枚くらいは・・・

 

 

さて今日は妊娠5~7ヶ月に必要な出産準備用品です。

 

 

*マタニティウエア

 

3~4着

 

着やすく、動きやすいものがおすすめです。

授乳口がついているものは授乳中から産後まで使用できます。

 

 

*マタニティリラクシングウェア

 

1~2着

 

着やすく、寝やすいものがおすすめです。授乳ぐちついているものは妊娠中から産後まで着用できます。

 

 

*マタニティストッキング・タイツ・レギンス

 

3~4足

 

伸縮性がいい素材を使用しています。前後にマチがあるものはお腹を圧迫しません。

 

 

 

次回は妊娠5~7ヶ月の出産準備用品のポイントをご紹介します。

 

 

次回は記念すべき20回目です。ご覧くださいませ。

 

それではアデュー!!!