プレパパ14 買い物

皆さんこんばんはお疲れ様です。

 

 

昨日は記事を書かずに申し訳ございませんでした。

 

 

さぼったわけではございません。

 

 

仕事が終わって夕飯を食べてPM11時・・・パソコンに向き合う気がでませんでした。許してください。

 

 

さすがにPM6時から車検やると日中の疲れがでて仕事が遅くなってしまいました。

 

 

私のブログを楽しみにしている方申し訳ございませんでした。

 

 

そんな方いませんか(笑)てへ

 

 

明日は妻の実家に行ってマタニティグッズを買う予定です。

 

 

何を買うかはお母さんに聞いてになると思いますが、私は付き添い?ですね。

 

 

恐らく会話に口出しすることはできないと思います。何にもわからないので(;´・ω・)

西松屋なんかにいってベイビー用品もみてこよ~っと!!

服とかそろえるのは性別判明してからですね。

 

何かあったほうがいいよと思う物があれば書き込みよろしくお願いいたします。

 

 

参考にさせてもらいます。

 

 

また購入したものなどは写真載せれたら次のブログに載せたいと思います。

 

 

また明日は妻の実家に宿泊するためブログは書きません。明後日ですかね(笑)

 

 

それでは皆さんアデュー!!!